頑張ります!!!

乙なブログ人

2021.01.10

10日は、天気が落ち着くと聞いてたので9日の午後10時から除雪出動して午前9時に終了でほぼ半日タイヤショベルに乗りっぱなしで作業が終了しました・・・

が!!!

午前6時30分 道の駅の状況です

凄い、吹雪です・・・まさか・・・

日中は天気が良くなると信じて3連チャンで自宅で爆睡していましたが夕方、外に出ると!!!

結構、積もりましたね・・・

明日も出動決定ですね

ニュースで見ましたが北陸道も大変みたいですね

僕も頑張ります!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)