自然って面白い・・・

乙なブログ人

2021.10.14

今日の江部乙は、暖かく外仕事の方には最高でした

何やら20℃を超える日は、今日までだとか聞きました・・・

これから、徐々に寒くなってきますね

さて僕は、本業で一人測量を行いました

天気も良く1人なので気楽なのですが道具から何から何まで1人なのでちょっと疲れました・・・

やはり、日中 外仕事をして夜、会社で書類はもう体力の限界です・・・

でも、社長に怒られるので頑張っています・・・

話は、ガラッと変わりますがこの写真は、今朝 午前5時過ぎに丸加高原展望台へ行く途中の深川方面の状況です

少し、朝焼けかかっています

そして午前6時頃、帰ろうとまた通ると・・・

深川方面からも雲海がきてました・・・

刻々と変わる自然現象って本当に面白いですね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)