静かな朝・・・

乙なブログ人

2020.12.02

早いものでもう12月に入りました

今年もあと一ヶ月です 本当に早いですね・・・

この時期になると朝方、目が覚めるのも早くなり今日は、ちょっと早めに会社に行こうと思ったのですが何故が丸加高原へ向かってしまいました(習慣化しているのでしょうか?)

展望台からの滝川の景色です

雲に隠れていますが眩しいくらいの月明かりでした・・・

後ろを見ると・・・

もう少しで日が昇る静かな朝です・・・

でも滝川市街は、雪多いみたいですね・・・

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)