静かな夜・・・

乙なブログ人

2023.03.11

今日も穏やかな朝を迎えましたが12年前の朝は、サラッと雪が降った今日と同じような朝でした・・・

東日本大震災から12年が経ち僕は、その日の朝、車上荒らしに遭い会社で警察の事情聴取を受けている時に震災が発生した記憶が残っています・・・

僕は、あれから災害への備えは大事だと思いました 皆さんも日ごろから気を付けていきたいですね・・・

今日も仕事帰り東の空に月が・・・

それほど寒くもなく静かな夜でした・・・

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)