雲海は、残念・・・でも、清々しい朝です

乙なブログ人

2022.09.09

今朝、目が覚め外を見ると・・・

モヤがかかり良い雰囲気です

早速、久々に丸加高原展望台へ行きました

コスモスが奇麗です!

一面が雲海を期待してたのですがこんな状況でした(市街地だけだったみたいです・・・)

何か横に黒い物体が・・・熊???

牛でした・・・

帰り道・・・

ゆっくりとモヤが出てきました・・・

本当に気持ちの良い清々しい朝でした

もう、コロナなんて一発で治りますね!?

 

追伸  コロナで体験したことを今度、報告します 皆さんも気をつけて下さいね!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)