防風林・・・

乙なブログ人

2021.01.06

今日は、除雪出動もなかったのですがもう習慣となって自然と午前4時には目が覚めます

今朝は、日の出前また江部乙をブラリしました

今回は、久々に防風林の場所を通りました(僕としては、まだ見頃ではないです・・・)

でも日の出前のとても静かな清々しい時間でした

空には・・・

お月さんです・・・

丸加高原の展望台に行けなくても江部乙には、乙な風景がたくさんあります

是非、皆さんちょいブラリと江部乙に遊びに来てください

※全く密になりませんので安心して下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日の出前の気持ちいい清々しい時間でした・・・

空には、・・・

お月さんが・・・

皆さんも丸加高原の展望台に行かなくても江部乙は、乙な景色がいろいろと見られますので是非、ブラリと江部乙に遊びに来てください!

※全く密になりませんので安心して下さい

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)