退屈です・・・

乙なブログ人

2022.08.31

先週、金曜日から1人別宅で隔離され5日目となりまりましたが退屈です

自由に身動きがとれる時は、ゆっくりテレビでも見て休みたいなと思ったりもしましたがいざ、そんな環境になったら意外と退屈です・・・

我がままですね・・・

昨日、日中 天気も良かったのでベランダから空を見ると・・・

この時期もいろんな雲が見られるので退屈しません

ですが今日は、雨模様で退屈でした

テレビも見飽きたし・・・

明日は、晴れるかな・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)