農村地区より・・・

乙なブログ人

2024.01.09

今朝は、除雪出動で午前1時から日中も眠気もなく本業の書類をまとめ今、午後6時ですが全く眠くないです・・・

本当に調子が良いのですがこの後が気持ち悪いですね・・・

明日は、出動のFAXがもう来ましたので早めに帰宅したいと思います・・・

さて、昨日 農村地区へ行きました・・・

動物の足跡が賑やかです・・・

良い天気です

雪の反射光も結構キレイですよね・・・

そういえば宝石箱というアイスクリームありましたね

懐かしいですね・・・

農村地区、静かで天気も良く良い感じでした・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)