賑やかになってきました・・・

乙なブログ人

2022.07.10

今日は、ある高校の学校祭に行ってきました

入り口では、検温消毒、記名をして入場しましたが入口の壁に一枚の紙が貼っていました

「体育館におきまして入場者の状況により入場制限をする場合があります」

確かに保護者や地域の方がどれだけ来るかわからないので、いろいろと主催側は考えなければならないですよね・・・

今回のカヤギニまつりも同じようなことが言えます慎重に進めたいと思います

さて、うちの会社前も賑やかになってきました

のぼりが立ちました!

近日、道の駅たきかわ、会場周辺も設置します!!!

お楽しみに!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)