菜の花、咲き誇る・・・

乙なブログ人

2021.05.22

今日の江部乙は、どんよりとした天気でしたが雨はほとんど降らなかったですね

さて今日は、江部乙町で何やら賑やかな場所がありました

皆さんも何となく気になる家を通りすがりながら見ていた方もいると思います

今日、その家で映画の撮影があったのではないでしょうか?

僕は、たまたま通ったのですが結構、撮影風景を見ていた地域の方もいましたね

俳優のSさんとMさんは、来ていたのでしょうか?

さて、話は変わりますがもう菜の花が絶好調ですね!

菜の花の香りがとても良いですよ!

今回は、コロナで残念ですが菜の花は今年も元気に咲き誇っています!

僕も頑張りますよ!

奥船さんも頑張らないと!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)