緊急企画~乙な写真20

乙なブログ人

2021.06.16

日中、ちょいブラリと散歩に行きました

これから夏らしくなってきますね・・・

この畑は、4年前 菜の花畑でした

4年前の写真です 撮影方向は、逆からですが2017年5月に撮った写真です とても、キレイですね!

実は、この菜の花畑でCMのロケがありました

テレビで見た方もいると思いますが最後のシーンで孫がおばあちゃんをバイクの後ろに乗せて葉の花畑を走るCMです

あのCMの菜の花畑は、江部乙でした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心地よい風が吹き、またいい季節がやってきます・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)