緊急企画~乙な写真15

乙なブログ人

2021.06.11

昨日は、清々しい雲海の写真でしたが展望台から見る夕日もなかなか、乙です

毎回、周囲の状況が変わり同じ夕日がないので飽きませんね・・・

今回、雲が多かったのですがそれが結構、幻想的な雰囲気となりました(写真の加工は、してません そんな、腕もないので・・・)

日が暮れるころには、茜色になり・・・

日が沈みました・・・

空は、晴れているのですが少し、もやがかかり静かな夕暮れ時でした

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)