緊急事態宣言・・・

乙なブログ人

2021.08.26

今朝は、霧雨の朝を迎えましたがこの時期は変わりやすい天気が続きますね

さて、明日から緊急事態宣言となりますので改善センターも入館できなるかもと思い、ほくしん★ギャラリーをちょい見にいきました

本当は、展示されていたのですが緊急事態宣言の関係でしょうか

片付いていました・・・残念です

午後8時前ですが明日は、入れません・・・

少しの間、我慢です・・・

明日から緊急事態宣言 皆さん、個人でできることを徹底し気を緩めずに頑張りましょう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)