続・えべおつWine ボランティア大募集中です!

乙なブログ人

2023.10.05

収穫の秋を迎えていますがえべおつWineでも醸造用ブドウの収穫が始まります。

が、今年の天候の関係でどうやらブドウの収穫を急がなければならない状況のようです。

というわけで、収穫をお手伝いいただけるボランティアを募集しているとのことなので、もしご都合がつく方がいらっしゃいましたら、えべおつWineの高橋さん(090-4841-7141)にご連絡くださいね。

期間は10月22日ころまでで、作業時間は基本的に9時頃から16時30分頃まで。お弁当もでますよ!

短時間でもいいとのことでしたのでご都合に合わせて参加いただけます。

準備の都合もあるので前日までにご連絡くださいとのことでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)