第3回乙ゼミが開催されました!

乙なブログ人

2023.02.24

12月から開催されている改善センター運営委員会が主催する「乙ゼミ」ですが、第3回の乙ゼミが2月21日(火)午後6時30分から改善センター2階で開催されました。

昨年、大阪からお招きした観光カリスマの刀根先生に紹介いただいた『マンダラートシート』を使った江部乙の宝さがしワークショップの締めくくり。今回は「誇り」「知恵」のほか「体験できること」のテーマでキーワードを書き出し、全体で共有しました。

今回の参加者は36名。特に江部乙在住の高校生3名も初めて参加し、各グループの中で発言していました。

いよいよ次回はこれまで出されたキーワードをつなげて観光ルートづくりにチャレンジするので、どんなルートが出来上がるか楽しみです。

江部乙在住の方、江部乙に興味のある方、まちづくり・観光づくりに興味のある方など、お気軽にご参加ください。参加希望の方は下記へご連絡ください。

農村環境改善センター 電話0125-75-2841  E-mail   ebeotsu@city.takikawa.lg.jp

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)