第四弾 準備中・・・

乙なブログ人

2020.12.08

今日の江部乙は、また雪も降らずに穏やかな朝を迎えましたが滝川市街は除雪出動があったと聞きました

本当にお疲れ様です

僕も日中は、本業であれこれとしてたらあっという間に一日が終わりました

今、午後8時30分 会社で仕事をしていますがやっと終わりました

これです!!

そうです!不要な紙をシュレッダーで整理しました!!!ではないですよ!

この紙には、ちょっとした思いが込められています・・・

第四弾 えべおつスマイル大作戦!!!を準備中です

今回は、コロナの関係で対象が限定的になりますがスマイルを届けられたらいいなぁと思っています

また、報告します・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)