第四弾 えべおつスマイル大作戦・・・報告その4

乙なブログ人

2021.01.25

今日の江部乙は、またいい天気でしたが寒くて会社の車両関係がかなり苦戦しました

今、午後9時 まだ会社で仕事です・・・

雪の予報もないのでやれる時に内業をなっておかないと後が怖いので・・・

さて、第四弾スマイル大作戦の報告は済みましたがもう少しお話しします

これは、リンゴを入れた箱ですが箱は、既製品ですが写真はラベルシートにプリントして全て手作業で貼りました

箱は、全部で165個作りました

リンゴを箱に入れるとコロコロと動くと思い何か紙のクッション材を考えましたが結構、いい値段がするので結局・・・

A3用紙に何か文字が書かれています

拡大すると・・・

今回の作戦名等ですがこれをシュレッダーにかけました・・・

100枚は、シュレッダーにかけました・・・

箱にこのように入れました(あとは、リンゴを入れるだけです)

関係者に見せたら、ある意味怖いと言われました・・・

これだけ手間をかけて第四弾の作戦は、無事終わりました

今度は、いよいよ第五弾に突入します!!!

お楽しみに!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)