笑う狛犬・・・

乙なブログ人

2020.11.26

今日の江部乙は、雪が降ったり止んだりで徐々に寒くなってきましたね

コロナ禍でなかなか夜、出られない状況ですね・・・

本当ならば僕が招集して皆さんにおごりたい気持ちやまやまですが今は我慢ですね・・・

各自、自宅でやって🍺下さい

さて本当に今年は、コロナの影響でカヤギニまつりも中止となりましたがえべおつスマイル

大作戦!!!を実施し 第一弾打上花火、 第二弾地域清掃、 第三弾スマイルマルシェを実施しました

さすがに今のコロナの状況では、人を集めることはよくないと思います

が!このままコロナの好き勝手にされるのも面白くないので第四弾を計画中です・・・

コロナに負けてたまるか!そんな思いで楽しくスマイルで行きたいと思います

スマイル☺と言えば・・・

そうです! 笑う狛犬です!!!

笑う狛犬にも協力してもらいます!

お楽しみに!!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)