睡眠も大事だけどゼミもね!・・・

乙なブログ人

2022.12.19

本当に雪が降ります

今日で、何連チャンでしょうか?日曜日も関係なく出動なので世の中の様子が全くわかりません

でも、唯一ラジオが僕の友達です

今朝、FMGスカイを聞いていたら滝川市街のバスは、道路状況が悪いため運休と聞きました

僕も関係者なので気になります・・・

最近、頭でわかっているのですが言葉が出てきません・・・本当に自分にイラッとしてしまいます(周りの人も嫌な感じだと思います)

気を付けたいと思います

さて、こないだ12日の日記にもありましたが21日は、改善センターでゼミが行われます!

僕も体調を整え参加したいと思いますがまずは、寝ます!!!眠い・・・

睡眠大事ですよ!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)