癒され・・・

乙なブログ人

2021.11.27

今朝、午前1時前から僕は除雪作業の準備にかかりました

外は、少し雪が降り10cmほどの積雪状態です

天気予報では、午前2時過ぎから雪がかなり強く降る予報でした

こうした条件の中、午前1時過ぎ出動の連絡が来ません・・・

午前1時30分来ません・・・

結局、今回は出動無しでした・・・

しかし、民間担当の僕はこのままではいけないと思い道の駅等を除雪作業を行いました・・・

というわけで僕は、3連チャンです・・・

日中は、モヤモヤしながら気が付くと夕方・・・

 

久々にゆっくりと夕日を見られた気がします・・・

日も沈みとても、静かな気持ちの良い時間でした・・・

3連チャンの疲れが癒されます・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)