乙な熊出没???

乙なブログ人

2021.06.08

江部乙で2、30年ほど前に丸加山に熊が出たと大騒ぎの出来事があったみたいです。

でもその熊は、よく見ると黒牛だったという笑い話があったようです。

このお話を聞いて思い出しました。

一年前の出来事ですが昨年は、実際に丸加山でも熊が目撃されたと聞き僕は、夕方 丸加高原の展望台駐車場へ行きました。

昨年の9月3日にこの辺で出没が確認されたみたいです。

日も沈み辺りは暗くなってきました。すると、柵の付近で何か気配が・・・

黒い大きな物体・・・熊?!?!?!

と思ったら・・・

黒牛でした・・・

黒牛も放牧されているのは、知っていましたがこの夕暮れ時の展望台付近では見かけないので驚きました。

黒牛も乙な夕日を眺めていたのでしょうか?

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)