滝川駐屯地盆踊り大会・・・

乙なブログ人

2023.08.02

今日も暑かったですね・・・外仕事の方は、酷な一日でした

僕も日中は、本業であっという間に一日が終わり、夕方から滝川駐屯地盆踊り大会に出席しました!

開会式の状況です

滝川しぶき太鼓の演奏もあり盛り上がりました!

駐屯地資料館が公開されていました

駐屯地の方も普段は、見られないそうです

トラック、デコトラも登場しました!

助手席に誰か乗っている? 人形です・・・

子供、一般盆踊り、仮装盆踊りなど賑やかな楽しい盆踊りでした!

最後は、打ち上げ花火で終わりましたが写真を撮るの忘れてました・・・

無事、終了し会社に戻り東の空を見ると・・・

ぼんやりとキレイなお月さんです・・・

滝川駐屯地、関係者の皆さん 今日は、大変 暑い中お疲れ様でした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)