江部乙うまいもの発見!・・・

乙なブログ人

2021.03.26

今日は、3月26日金曜日 来週は、もう4月です・・・

早いです・・・

今日は、午前中 お隣の雨竜役場、改良区等に書類を提出し午後からは、本業の理事会に出席して一日が終わりましたが皆さんも何だかんだ忙しい毎日を過ごしていると思います

そんな忙しい毎日でも食事は、きちんと摂らないといけません

僕は、今日の昼食は美味しいものを頂きました!

道の駅たきかわのレストランより滝川産合鴨のスパイシーカレー、焼きサバ弁当、手ごねハンバーグ弁当、五目あんかけ焼きそばをテイクアウトしました!

僕は、焼きサバ弁当をご馳走になりましたが美味しかったです!ゆっくりビールが飲みたくなりました・・・

どれもみんな美味しかったのですが、まだまだメニューはたくさんありましたので今度は別のメニューも食べたいと思います・・・

皆さんも江部乙の丸加高原にブラリとかリニューアルした改善センターに来た時にでもご賞味下さい!

本当に美味しい😋ですヨ!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)