スイッチ入りそう・・・

乙なブログ人

2021.09.06

今朝 午前4時過ぎに外を見ると・・・いい雰囲気です

早速、丸加高原へ・・・

しかし・・・

真っ白でダメです・・・また、曇っているので太陽も出ません・・・

本当に雲海の素晴らしい写真を撮る方は、空振りだったり何度も足を運んでいることに頭が下がります・・・

柵の際を見ると・・・

ススキです!朝もやのススキ・・・乙ですね

これを見ていたら何だかあれを想像しました

わかりますか?

そうです!

は・な・び です・・・ 見えませんか?

あぁ~、暑かった夏の疲れか、コロナ疲れかわかりませんがまったりとした気持ちをパッとしたいですね!

あぁ・・・スイッチが入りそうです

 

 

 

 

 

次回に期待です!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)