来週も頑張ろう!!!

乙なブログ人

2021.09.25

最近、一日が早いです

来週は、もう10月ですね

毎日、充実した日々を過ごそうと思う今日この頃です

さて今朝も午前5時 外を見ると・・・また、良い雰囲気です

会社裏の状況です

早速、丸加高原へ向いましたが・・・

展望台からは、いまいちの状況でした

今日は、諦めて帰る途中・・・後ろを見ると・・・

霧が出てきました・・・いつもと違う日常の風景もまた乙です・・・

畑からも湯気が・・・何か自然の力というかパワーを貰いました!

さぁ、来週も頑張ります!!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)