朗読会・・・

乙なブログ人

2022.12.13

今日も朝まで寝られました

別に除雪が嫌では無いのですが何となく気持ちがホッとします・・・

今日、日中は雨が降り道路はザクザク道路となりましたが今晩から雪です

明日も一日雪の予報です

本当は、明日 奉仕団体の会合があるのですが残念ですが欠席です・・・

さて今日は、改善センターへ行きました

おっ!ボードに何か貼ってあります

『冬の夜長の朗読会 ちょっといいおはなし in えべおつ』が17日(土)に改善センターで開催されます

冬の夜に江部乙にちょっと来ませんか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)