有難うございました・・・

乙なブログ人

2021.09.09

今日の江部乙は、朝から雨が降ったり止んだりと不安定な一日でした

こうなると稲刈り作業には、悩ましい天気となりますね・・・

さて今日の道新の空知版を見た方も多いと思いますが7日にスマイル大作戦 Mission1 江部乙の東の夜空に満天の花を咲かせろ!

が実行されました!!!

今回も打上場所は、非公表でしたので密にならずに実行できました

話によると自宅前や改善センターの駐車場で車の中で見ている方や江部乙小学校付近から見ている方など皆さん、密にならないように花火を見ていたそうです

もう一つ聞きました・・・

今回の打上場所の付近には、老人ホーム緑寿園があるのですが入園者の皆さんが窓からとても喜んで見ていたと聞きました・・・

スマイル大作戦は、地域の皆さんに希望と元気と笑顔を届けることが目的です

まずは、Mission1 成功しました!

 

 

コロナ感染症の影響でKAYAGINIまつりの代替えとして昨年に引き続き、えべおつスマイル大作戦を実施するにあたり今回も会員の皆様、地域の企業の皆様、個人の皆様からたくさんのご協力を頂きましたことをこの場をお借りしましてお礼を申し上げます。

今年は、滝川市と江部乙町が合併して50年の節目の年でもあり江部乙地域の皆さんにも記憶に残る良い年にしたいと思っています。

KAYAGINIまつり実行委員会も精一杯頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

本当に有難うございました。

 

KAYAGINIまつり実行委員会

2件のコメント

  • 関係者 より:

    大成功でしたね

  • 乙なブログ人 より:

    関係者さんへ

    有難うございます
    皆さんの協力のおかげで成功しました

    事前の活動から当日準備、後日の跡片付けまで本当に有難うございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)