月暈・・・

乙なブログ人

2023.03.01

いよいよ3月に入りましたが早いですね

最近の暖気の影響で雪が融け道路がザクザク状況となり僕は、午前0時から路面整正の作業を行い午前7時に終了しました

苦情の連絡は、間違いなくあると思ったので先に行いました

そして今日は、息子の卒業式に出席しました

とても良い卒業式でしたが眠かった・・・

そして今日もあっという間に一日が終わり午後7時、自宅前空を見上げると・・・

月の周りに月暈が見られました

月暈は、見た後に良いことが起こるとか吉兆現象とも言われてるそうです

何か良いことあるかな?

さぁ!3月も頑張ります!!!

おまけです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)