早朝、東の空・・・

乙なブログ人

2022.12.20

今年もあと11日、早いです

毎年の事ですが除雪だ、大変だなんて言っていたらもう今年も終わりなんですね・・・

でも今年の降雪は、ちょっと異常ですね

市役所HPにも載っていますが12月の昨年、過去5年平均、過去10年平均の降雪量に比べるとかなり上回っていますね

12月にこれほど降るのは、記憶にないです

今日も滝川市街は、かなり降ったみたいです

除雪業務に従事している方、本当にお疲れ様です

この気持ちは、携わってないと本当にわからないと思います・・・

先ほど明日の出動FAXが届きました・・・頑張りましょう

さて今朝は、グッスリと寝ることが出来ましたが午前5時過ぎ会社に向かうとあれっ国道が除雪が入っているのに気が付きました

という事で国道沿いの民間関係の除雪に今朝も出動です・・・

そして、作業も終わり東の空を見ると・・・月も見えます

日の出前のこの雰囲気が僕は、好きです

さて、明日も除雪作業に乙ゼミも頑張ろ!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)