日の出前のひととき・・・

乙なブログ人

2023.12.02

昨日は、それ程の雪ではありませんでしたが出動要請があり午前1時から除雪作業を開始、午前8時30分頃終了後 次は、雨竜の役場へ打ち合わせ、そのあと滝川市役所土木課へ打ち合わせ等などしてお昼も寝られないまま、夕方から新江竜商工会広域連携の正副会長・幹事会があり出席しました

やっぱり人間って睡眠を取らないとダメですね・・・

突然、寝たりはしませんが昨日の新江竜の皆さんには迷惑をかけたと思います・・・すみません

昨晩は、日中の積雪で出動があるかとドキドキしましたが出動無く、ゆっくり寝られました・・・

今朝、会社に行く途中 東の空を見ると・・・

朝焼け?

とても静かな日の出前です・・・そして、西の空を見ると・・・

おっ!上の方に・・・

11月29日の日記にも載せましたが少し欠けてますね・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)