新年明けての駅カフェ・・・

乙なブログ人

2021.01.09

今日、午前0時外に出ると星が煌めく良い天気で昨日からの降った雪の除雪にとっては最高の条件でした

僕は、民間の除雪をアセ汗とやり午前2時頃・・・あれ?何だか雪が降ってきました・・・

その雪は、暴風雪となり朝方まで・・・

おそらく明日も除雪出動だと思います

今日は、吹き溜まりで道路の通行が厳しい所もあり日中も出動した業者もあります

皆さんのライフラインを守るため頑張ってほしいと思います

明日は、僕も頑張ります!

さて明日は、江部乙ほっこりするイベントがあります!

そうです!駅カフェです!!!

皆さん、新年明けての駅カフェです!

ちょいと遊びに来てください!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)