恐るべし天気まつり・・・

乙なブログ人

2022.08.02

昨晩は、大雨の予報でした

携帯で撮った画面ですが雨雲レーダーでも江部乙は、間違いなく結構な雨が降るような感じです

まさか救急排水なんて勘弁して下さい・・・

僕は、昨日午後9時仕事を終え帰宅してから一人でやりました!

天気まつり!!!

効果があったのか意外と降りませんでしたね(酔っぱらって気が付かなかった?)

恐るべし天気まつりです・・・

カヤギニまつりも週間予報で雨の予報でしたが僕は、毎日自宅で一人天気まつりをやっていました

結果、当日の午前中は雨にやられましたが午後からのカヤギニまつりは、無事開催できました

完全に晴れにするには、みんなで天気まつりをしないとダメなんです・・・

と僕は思います・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)