怪しい光の正体は・・・

乙なブログ人

2021.03.07

今朝の江部乙は、また天気も良く清々しい朝を迎えました

本当に澄み切った青空です

もう、春ですね

さて、先日の深夜 怪しい光の続きです

前から見ようと13丁目の踏切行きました 線路上に何かあります

貨物列車?無限列車?(漫画の読み過ぎです・・・)

かなり眩しい光です

さらに近づいてみました・・・

もうおわかりですね!

そうです!鉄道用のロータリー除雪車両です

江部乙駅のプラットホームからの状況です 凄い雪です

もう撮り鉄スイッチが入りもっと近くで撮ろうと思ったのですが見つかると事件になるのでやめました

道路も鉄道も除雪は、大変ですね

除雪作業に従事している皆さん、お疲れ様です

もう、春はそこまで来ています!頑張りましょう!!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)