天気まつり🍺・・・

乙なブログ人

2021.04.17

今日は、天気予報でお昼ごろから雨の予報でしたが見事に当たりました

明日も明後日も天気が悪そうです・・・

ちょっと雨が続くと本業に影響が出るので困ります・・・

やはりやるしかないですね・・・あれです・・・

天気まつり🍺です!

今、午後9時30分過ぎ会社なのですが帰ったら自宅でやります!!!

さて、こないだの夕方ふと西の空を見ると・・・

ザ!夕日じゃなくても刻々と変わる夕雲を見るのも乙ですね・・・

今日は、これから皆さんも天気まつり🍺ですよ!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)