大接近・・・

乙なブログ人

2023.03.06

今日の江部乙は、穏やかな一日でした

僕は、一日外回りで会社にいませんでした・・・

一日一日が早いですね・・・もう6日です

さて、最近夕方 西の空に二つの星が見られます

気付かれた方も多いと思います

明るい星が金星でもう一つの星が木星だそうです

今日の午後6時過ぎの状況ですがこの二つの星が大接近したのは、3月2日だったそうです

実は、3月2日午後6時過ぎに偶然見つけて撮りました・・・

近いですね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)