収穫の秋・・・

乙なブログ人

2021.10.04

今日の江部乙は、朝から不安定な天気でしたが何だか暖かい一日でしたね

札幌では、145年の統計史で最高気温だったとか聞きました

何だか地球がどうなっているのでしょう・・・

話は変わり今日は、あるリンゴ🍎果樹園にお邪魔しました・・・

今年のリンゴは、少し小ぶりと聞きました

でも、僕としては十分大きいと思うのですがやはり、違うんですね・・・

これからいよいよ収穫が始まるそうです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)