北辰の森・・・

乙なブログ人

2021.05.05

今日の江部乙は、午前中 晴れていましたが午後から雨が降ったり止んだりと不安定な一日でした

連休最終日の今日、会社は休みですが僕は、農家の方と打ち合わせや会社で内業やったり息抜きに散歩したりで一日が終わりました

さて、今朝の道新の空知版見ましたか?

北辰の森の記事が載っていましたね

僕は、気になって早速、北辰の森に行きました

結構、咲いています

明日から気温も上がるみたいなのでこれからも楽しみです!

皆さんも見に行かれてはどうですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)