冷え込みました・・・

乙なブログ人

2023.01.04

今朝も除雪出動は、ありませんでしたが今、排雪作業が毎日行われています

毎日、大変だと思いますが頑張ってほしいと思います

さて今朝は、冷え込みましたね

 

見てて気持ちいいくらい寒そうです

会社の寒暖計を見ると・・・

マイナス10℃は、寒いですね・・・

夕方、江部乙地区は雪が結構積もりました

週末は、穏やかな天気だと言っていましたので今回は出動があるかな?

来週は、気温も上がるとか聞きました

皆さん、風邪などひかぬように気を付けましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)