例大祭・・・

乙なブログ人

2021.09.08

今朝、午前4時30分頃 東の空を見ると朝焼けでした

でも、すぐに曇ってしまい見えなくなりました

朝焼けは、天気が崩れると聞きましたが雨が降るのでしょうか?

さて、9月6~8日まで江部乙神社 例大祭がありました

しかし、緊急事態宣言下で神輿渡御、露店出店、奉納行事は、中止となりました

今年は、静かなお祭りでした

緊急事態宣言も延長となりました・・・

皆さん、一人一人の小さな努力で早く、コロナを収束させたいですね

頑張りましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)