予防の徹底・・・

乙なブログ人

2021.03.13

今朝の江部乙は、少し冷え込みましたが清々しい朝を迎えました

会社に行く前にちょいブラリしました

まだ、日は昇ってきません

少しモヤがかかってきました

清々しい日の出です・・・

ピンネの山並みも朝日が当たり、モヤがかかりこれまた乙です・・・

今朝は、とても気持ちの良い朝からスタートしました

さて昨日は、緑化関係の総会に出席しました

30名ほどの総会でしたが久々の総会ですし、ここのところ除雪でタイヤショベル内で巣ごもり状態で人と会うことが無かったので緊張しました

やっぱり人と会う事は、大事ですね!

前林市長も来られていました(お元気そうでした)

僕は、久々の監査報告・・・相変わらず、かみかみでした・・・

話は、変わり3月も中旬ですが後半にかけてやはり、役員会等の集まる機会が多くなりますね

皆さんも会合等が多くなる時期だと思いますが感染予防を徹底して気を付けましょう!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)