乙な動物たち🦊🐈・・・

乙なブログ人

2023.11.09

今日の江部乙は、暖かい貴重な一日でした

午前中は、市役所で除雪関係の打ち合わせで午後から測量と本業の仕事で一日が終わりました・・・

明日から天気が崩れ週末は、雪⛄が降る予報ですね・・・いよいよですがまだ僕は、心の準備が出来ていません・・・

そんな貴重な日のお昼時、会社近くの道路で・・・

んっ?何か道路にいます・・・

おっ!キツネ🦊ですね

その横から黒い物体が・・・

猫🐈ですね けど、毛並みが良いのか野良生活なのかわかりません・・・

キツネの横を普通に素通りして・・・

二匹とも一緒に草むらに消えました・・・

もう、こんな光景も今年は、見られませんね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)