ブロッケン!!!

乙なブログ人

2021.09.13

昨日は、雷や土砂降りの雨でしたが今日の江部乙は、天気も良く清々しい秋晴れの一日でした

今朝、午前4時過ぎに外を見るとごく普通の霧もかかっていない状態でした

というわけで丸加高原へは、行かないつもりでしたが乙な動物たちとの出会いがあるかと思い出社前に丸加高原へ・・・

晴れ晴れとしたとても気持ちの良い丘陵地を走りながら、展望台へと向かいました

展望台付近まで行くと何だか良い雰囲気です・・・霧が出てきました・・・

駐車場に着くとさすがに誰もいません・・・

少し景色を眺めていると・・・後方から朝日が・・・

真ん中の影は、僕です

わずか5分程でしたがいい物を見られました!

僕のバカチョンカメラでこれですから、実際はもっと素晴らしいですよ!!

良いことありそうです!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)