ハンドメイド展・・・

乙なブログ人

2024.02.10

今日も穏やかな朝を迎えました・・・

来週は、暖気になるとか聞きましたがこのまま冬は終わらないですよね・・・

さて、今日 改善センターの前を通ると・・・

イベント開催中?何でしょう?

改善センター入り口を見ると竹中組さん主催のハンドメイド展が開催されていました!!!

昨日から開催されていました!

実は、昨年2月17・18日にも改善センターで開催されました!(2023.2.17の日記を見てください)

昨年よりも参加店も多くとても賑やかで雰囲気の良いイベントでした!!!

次回は、3月30・31日の予定です!

皆さん、是非 お時間があれば遊びに来てください!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)