カラス・・・

乙なブログ人

2023.12.06

今日も良い天気で外仕事の方は、いい一日でした

僕は、札幌にまた行ってきましたが本当に雪が無いですね・・・

帰りは、国道12号で帰ってきましたが美唄は、凄いですね・・・

歩道の人が見えない程の雪壁でした・・・国道側は、直角の壁だったのでロータリーが入りましたね

滝川に戻り信号待ちしていると前方のゴミ収集車の後ろを見ると・・・

何か動いています・・・

そうです!カラスがゴミを漁っていました・・・

カラスもなかなかやりますね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)