ゆにこみゅーん

乙なブログ人

2021.11.13

今日の江部乙は、天気が悪い一日でした

来週からまた天気が悪く、いよいよ白い物が降ってくるみたいですね・・・

僕としては、まだいらないですがしょうがないですね・・・

さて今日は、改善センターで第3回江部乙ゆにこみゅーんがありました!

今回は、ダンスです!!!

まず始めに國學院短大の学生の皆さんがお手本のダンスを踊りました

手前が今回参加した子供達です

学生さんの踊りを見たとき僕は、子供たちは覚えられるのかな?と思いましたが・・・

2時間後・・・

全員、揃って踊ってます!!!凄い!!!

一体感があって見ていても楽しかったです!

みんな、楽しく踊っています!!!

今回もゆにこみゅーん良かったですね!

次回も楽しみです!!!

ゆにこみゅーんのメンバーの皆さん、大変お疲れさまでした!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)