ゆにこみゅーん・・・

乙なブログ人

2021.10.02

今日の江部乙は、一日、雨が降ったり止んだりと不安定な一日でした

緊急事態宣言も解除となりいろいろな団体が活動を少しづつ動き出しましたね

今日は、改善センターで賑やかなイベントがありました

國學院短大、学生のゆにこみゅーんで10月は、子供たちと仮装作りを行いました

ゲームをやったり子供たちも喜んで楽しんでいました

こうした交流ってとても大事ですね

コロナでとても実感しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)