オープンガーデン~風のガーデン

乙なブログ人

2022.06.25

今日の江部乙は、天気も良く最高の一日でしたが暑いっ!

僕は、暑いの苦手なので大変でした

でも心地よい風が吹くと最高ですね!

さて今日から江部乙では、オープンガーデンが開催されました

ここは中村ガーデン(風のガーデン)です

手入れが凄いですね!素晴らしいです!!

明日、までやっています 今回、公開庭園は4か所です

皆さん、見にお立ち寄りください!!!

次回、庭園を紹介しますね!!!

まずは、見に来て!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)