とんでん太鼓・・・

乙なブログ人

2021.12.10

今日の江部乙は、天気も良く本当に良い一日でした

来週からは、雪⛄が降る予報なので外仕事の方は今のうちにと忙しい一日だったと思います

僕もそうです・・・

さて今日は、本当に本業で忙しいのですが午後から本業外でいろいろとやりました

詳しいことは、今回 言いませんがとにかく精神的に疲れました・・・

午後7時過ぎに終了しまして、何やら賑やかな太鼓の音が・・・

そうです、改善センターでとんでん太鼓の皆さんが練習をしていました

毎週、金曜日が練習日です

日々の練習は、大事です!頑張れ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)