お月さん・・・

乙なブログ人

2021.02.28

今朝の江部乙は、昨晩からほとんど雪が降らない朝を迎えました

僕は、午前6時過ぎに犬の散歩に行き穏やかな一日が始まりました

僕は、また会社で午前中 書類整理で午後からやっとお休みモードとなりました

さて昨日は、スノームーンの写真を載せましたがもう一枚紹介します

これは25日午前1時20分 除雪出動で会社に行った時 あまりにも月が眩しかったので撮りました・・・

(ほどんどの方は、寝ている時間ですがこんなに清々しい月夜のもと除雪をする時があります!)

そして、今日、午後8時30分自宅前・・・

今日もとても綺麗なお月さんです・・・

昨日とは違い少し霞かかってこれも乙ですね・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)