いよいよ、菜の花・・・

乙なブログ人

2023.05.15

今日は、午前中 役員会から総会等4件あり、夕方も商工会で会合がありました・・・

コロナ禍明けでいよいよ、平時になってきましたが久々なので疲れました・・・

今年は、桜の開花も早かったですが菜の花も今、ほぼ満開状態です!

ネットで滝川の菜の花開花情報を見ると・・・

今年の畑会場の写真が載っていました

あれっ?見たことのある重機が写っています(番外編で・・・)

今週末からいよいよ菜の花始まりますよ!!!

江部乙に遊びに来てくださいね!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)